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よくあるご質問(FAQ)

会員ランクサービス

サンプルはどうしたらもらえますか?

ダイヤモンド会員様限定、対象商品をご購入いただいた際にサンプルも合わせてお選びいただけます。
対象商品は、マイページ内「対象商品ご購入でサンプルプレゼント 詳しくはコチラ」よりご確認いただけます。
(※ダイヤモンド会員様限定のため、ログイン後に注文をしていただく必要がございます)

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大変申し訳ございません。

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また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

お探しの内容がございませんでしたら、各種ご相談窓口をご用意しております。


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今後の参考にさせていただきます。

どういったサンプルがありますか?

現在は、
ストロングオイリーシャンプー・パック セット
ディグニティシャンプー・パック セット
の2点ご用意がございます。
今後の予定は、未定です。

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サンプルは何回分ですか?

シャンプー・パックともに1回分となります。

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何回でもサンプルはもらえますか?

おひとり様各セットおひとつずつまでとなります。

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どの画面でサンプルが選べますか?

ログイン後、対象商品をカートにいれると、カート画面の下部にてサンプルが選択できます。
そちらで「希望する」を選択し、「お会計はこちら」へ進みます。最終の注文確認画面でサンプルを注文していることを確認できます。

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ダイヤモンド会員なのに、サンプルを選択する画面が出てきません。

ダイヤモンド会員様限定のサービスのため、ログイン後に注文をしていただく必要がございます。

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いつまでサンプルはありますか?

なくなり次第終了となりますので、お早目にお求めください。

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商品保証制度とはなんですか?

商品にご満足いただけなかった場合、ご返品を承ることができるサービスです。

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制度の利用に条件はありますか?

ダイヤモンド会員様は1商品につき1回まで、ゴールド・プラチナ会員様は全商品を通して1回までご利用いただけます。
ただし、商品の発送日より30日以内に限ります。

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送料はかかりますか?

弊社にて負担させていただきます。

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送料無料クーポンとはなんですか?

ランクアップしましたゴールド・プラチナ会員様への特典でございます。
通常540円の送料を無料にてご利用いただけるクーポンとなっております。

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送料無料クーポンはいつ付与されますか?

ご注文商品の出荷日翌日に会員ランクがアップいたします。
ランクアップいたしましたら、マイページにてクーポンコードをご確認いただけます。

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送料無料クーポンに使用期限はありますか?

1クーポンにつき1回までとなっております。
なお、有効期限はございませんが、ランクアップした際、クーポンの持ち越しはできません。

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送料無料クーポンは何枚分付与されますか?

各ランクごとに付与枚数が異なりますので、下記ご確認くださいませ。
ゴールド会員様:1枚 プラチナ会員様:2枚 付与されます。
なお、ダイヤモンド会員様は通年送料無料となっております。

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クーポンコードを教えてください。

マイページよりご確認いただけます。

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送料無料クーポンはどのようにお知らせされますか?

ランクアップ後、マイページにてご案内いたします。
なお、翌月第一週にメールでもご連絡させていただきます。(メール配信OKの方に限ります)

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ランクアップポイントとはなんですか?

ランクアップしましたゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員様へのポイント特典でございます。

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いつからランクアップポイント特典は適用されますか?

2016年10月4日に会員ランク別サービスをリニューアルさせていただいております。
2016年10月4日以降にご注文いただいた方よりサービスを適用させていただきます。

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ランクアップポイントの付与はいつですか?

ご注文商品の出荷日翌日に会員ランクがアップいたします。
ランクアップ後に付与させていただきます。

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付与ポイントはどれくらいですか?

各ランクごとに付与ポイントが異なりますので、下記ご確認くださいませ。
シルバーからゴールドへランクアップ⇒200ポイント
ゴールドからプラチナへランクアップ⇒300ポイント
プラチナからダイヤモンドへランクアップ⇒500ポイント

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ランクアップポイントに有効期限はありますか?

付与日から3ヶ月間の有効期限でございます。

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付与された場合、どのようにお知らせされますか?

ランクアップ後、マイページにてご案内いたします。
なお、翌月第一週にメールでもご連絡させていただきます。(メール配信OKの方に限ります)

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登録・ログイン

だぶって会員登録してしまいました。 どうすればよいですか?

こちらでお客様のご登録情報をおまとめさせていただきますので、下記までお電話下さい。

(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)

弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。

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退会したいのですが

マイページ下部の「退会する」と記載されている部分をクリックして頂きますと、会員退会手続きが行えます。
退会を申請してお客様IDを削除すると、全ての会員サービスをご利用頂けなくなります。
また、会員ランクや獲得したポイント情報が削除されます。ご理解の上、退会手続きを行ってください。

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また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

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ご回答ありがとうございます。
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会員登録や購入がうまくできません。

会員登録ができないとのことですが、エラーメッセージ等は表示されておりますでしょうか?
問題が解決されない場合、ご質問はチャットやメールなどでも受付けております。
尚、お電話による会員登録、ご注文受付も可能ですので、あわせてご検討下さい。
【 お客様相談窓口:0120-059-595 受付時間9:00~21:00(年中無休)】

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また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

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お客様ご相談窓口へ

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パスワードリマインダーが届かないのですが。

下記の可能性が考えられます。一度ご確認頂きますようお願いいたします。

■入力に問題がある場合
・メールアドレスの誤入力。
※2011年5月11日以降に会員登録された場合は、メールアドレスまたは半角英数字の任意の文字(お客様ID)が設定されております。
お忘れの場合、お客様相談窓口にてお電話でのご相談を承っております。

■受信に問題がある場合
・お客様がお使いのメールソフト、プロバイダ様の受信設定及び不具合。
・メールボックスの容量が一杯になっている。

■登録情報に問題がある場合
・ご登録のメールアドレスが誤っている。
・複数のID、複数のメールアドレスの登録がある。

問題が解決しない場合はお手数ですが、下記お客様相談窓口までお問い合わせください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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簡単ログインの方法がわかりません。

下記ページより設定方法をご確認の上、登録をお願いいたします。
http://www.angfa-store.jp/info/CSfViewShoppingGuideMobile

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携帯電話を機種変更した場合はどうすればいいですか?

機種変更に伴いメールアドレスが変更になった際には、旧メールアドレスでログインしていただき、登録されているメールアドレスの変更をお願いいたします。

また、「マイページ」からかんたんログインの設定をされている方は、お手数ですが一度解除していただき、再設定してください。

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ログインできません。(「ログインに失敗しました。」と表示されます。)

入力したログイン情報(メールアドレスもしくはお客様ID・パスワード)が間違っている可能性がございます。
・Eメールアドレス、お客様IDをお忘れの方は、下記電話番号までご連絡ください。
お客様相談窓口 0120-059-595(年中無休 受付時間 9:00~21:00)

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パスワードを忘れてしまったのですが?

パスワードの再発行が必要です。
こちらからパスワードを再発行いただけます。
※10分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録いただきましたメールアドレスを再度ご確認の上、ご入力ください。パスワード再発行ページで新しいパスワードを入力して、「次へ進む」を押してください。パスワードの変更が完了し、ログイン状態となります。また、お客様相談窓口からもお電話でのご相談を承っております。

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メールアドレスや住所など、会員情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?

トップページ画面右上から「マイページ」にログインしていただきますと、「お客様情報修正」メニューより変更いただけます。

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以前まで「アンファーオンラインダイレクト」を利用していましたが、「アンファーストア」でもう一度会員登録しなおす必要があるのでしょうか?

2011年5月11日以前に会員登録されたメールアドレス(ID)・パスワードは引き続きご利用いただけます。
また、今までのポイントも引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。

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ご注文

定形外郵便を利用するにはどうしたらいいですか?

お手数ですが、「定形外郵便」をご利用いただく場合はクレジットカード情報を入力後、配送方法を「定形外郵便」へご指定下さい。
なお、「この内容に変更する」タブをクリックしないと変更内容は反映されませんので、ご注意下さいませ。

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海外から注文できますか?

海外にお住まいの方はこちらのサイトからご注文いただくことができます。

http://www.angfa-store.com/

日本郵便の提供する「EMS」にて日本より発送いたします。
以下のページで「取り扱い国・地域」のご確認を頂きますようお願いします。
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/country/all.html

お届けまでの日数はご注文後おおよそ1週間程度ですが、詳しくはEMSお届け日数表をご確認ください。
http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/tokyo.html
※お届け期日・時間の指定は承れません。
※天候や通関事情により遅れる場合がございます。

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後払いの支払期日を教えて下さい。

お支払期日につきましては、お手元のお買い上げ明細書の「払込取扱票」に記載がございますので、ご確認していただければと思います。

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ポイントはどのように使用するのですか?

ポイントは1ポイント=1円で「アンファーストア」でのお買い物にご利用いただけます。
お好きな商品をお買い物カゴに入れていただき、最後のお会計画面でポイントをお使いいただけます。

お会計画面の「ポイント」欄で「∨入力」ボタンを選択してポイント数を入力ください。
尚、定期購入商品が含まれている場合は、ポイントをご利用いただけませんのでご了承ください。

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同一商品の定期購入の数量を変更するにはどうすればよいですか?

定期購入商品の数量は、弊社コールセンターにてご変更を承っておりますので、下記までお電話下さい。

(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)

弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。

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携帯電話でも注文できますか?

スマートフォンを含む携帯電話からもご注文いただけます。パソコンと同じメールアドレス、パスワードでアンファーストアにログインの上、お買い求めください。

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クレジットカードで注文後、キャンセルしたが、請求書ではキャンセルされていないのですが?

クレジットカードの請求時期によっては、当月キャンセルではなく翌月の請求にてキャンセル処理が行われますので、翌月のご請求書もご確認くださいませ。

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電話注文でポイントを貯めたり使ったりできますか?

はい。お電話でのご注文もポイントの付与・ご利用に対応しております。

詳しくは商品ご注文窓口までお電話ください。
商品ご注文窓口 0120-866-866(受付時間 9:00~21:00/年中無休)

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サイトで支払い方法をクレジットカードにした場合、カード番号やカード期限をどこに入力すればよいですか?

お会計画面の「決済方法」にございます入力欄にご入力ください。

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領収書を発行することはできますか?

はい、発行致します。

 

【クレジットカードをご利用の方】
ご申告後に郵送させて頂きますのでお客様相談窓口(0120-059-595)までご連絡ください。

 

【代金引換をご利用の方】
原則として代金お支払い時にヤマト運輸より「領収証」をお渡ししいたします。

 

【後払い決済をご利用の方】
原則として代金お支払い時の「払込受領書」が領収証となります。

 

(共通)
弊社発行の領収証をご希望される場合はお客様相談窓口(0120-059-595)までご連絡ください。
「領収証」、「払込受領書」と引き換えに発行させて頂きます。(弊社へ送付する際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。)弊社着後、1週間以内に郵送にて発送いたします。
尚、領収書発行につきましては各種条件がございますので、詳しくはお電話にてご確認ください。

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追加注文の場合、送料は別ですか?

頂いたご注文は順次発送の手配をとらせていただいており、ご注文日当日、または、発送の4日前まででしたら、同梱のうえ発送させていただきますので、追加の送料はかかりません。
また、ご注文金額の総合計が3,000円以上であれば送料無料で発送させていただきます。

お手数ですがお客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)もしくはメール(info@angfa-store.jp)にてご連絡をお願いいたします。

既に出荷作業が進んでいる場合は送料が別となってしまいますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
※定期購入の初回お申込み時のみ、追加で他商品と同梱することはできません。

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送料はいくらかかりますか?

送料は、全国一律料金540円(税込)とさせていただいております。
但し、1配送先につき、合計金額 3,000円(税込)以上のご注文をいただいた場合は、送料無料とさせていただいております。
尚、代引きの場合は、購入金額に関係なく別途324円(税込)を申し受けます。

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お支払い方法にはどんなものがありますか?

お支払い方法には下記があります。様々な方法を取り揃えておりますので、お客様のご希望の方法をお選びください。(フィーチャーフォンでのお支払方法には、後払いとキャリア決済はご利用いただけません。予めご了承ください。)
・クレジットカード
・代金引換
・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
・キャリア決済(スマートフォンのみ)
詳しくは「お買い物ガイド」お支払いについてをご覧ください。

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注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品がマイページの「ご注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

携帯メールアドレスで受信されている方は、弊社ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行なってください。会員登録完了メールや、受注完了メールが届かない可能性があります。
※指定受信を設定するドメインは、@angfa-store.jpです。

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注文した商品のキャンセルや変更はできますか?

≪キャンセルに関して≫
ご注文状態が「注文受付」であれば、キャンセルが可能です。
※ご注文状態はご注文履歴ページにてご確認いただけます。

◇キャンセル方法
・「代引き」、「クレジットカード」の場合
マイページ内のご注文履歴ページよりキャンセルが可能です。

・「定期購入サービス」をご利用の場合
お客様相談窓口までお電話でのご連絡をお願いいたします。

≪変更に関して≫
ご注文の変更に関しては承っておりませんが、万が一、商品を間違えて購入してしまった等で、
お困りの場合は下記お客様相談窓口までご連絡ください。

◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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お支払い

定形外郵便を利用するにはどうしたらいいですか?

お手数ですが、「定形外郵便」をご利用いただく場合はクレジットカード情報を入力後、配送方法を「定形外郵便」へご指定下さい。
なお、「この内容に変更する」タブをクリックしないと変更内容は反映されませんので、ご注意下さいませ。

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後払いの支払期日を教えて下さい。

お支払期日につきましては、お手元のお買い上げ明細書の「払込取扱票」に記載がございますので、ご確認していただければと思います。

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停止した覚えがないのに、定期購入商品が届きません。 どうしてでしょうか?

定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、いくつかの理由が考えられます。

まずは定期注文の手配状況をマイページ「定期ご注文の確認・変更」からご確認いただき、お届け予定の注文が発送済の場合は配送状況をご確認くださいませ。

定期購入が停止状態となっている場合、決済エラーの可能性がございます。
お届け予定の注文について、決済エラーとなった場合は弊社で一旦停止の処理をさせて頂き、順次お客様へご連絡を行っております。

その場合はお客様からのご要望に基づいて、定期の再開をさせていただいておりますので、お手数ですが、「お客様相談窓口」へご連絡くださいますようお願いいたします。

■お客様相談窓口■ 0120-059-595(年中無休 9時~21時)

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後払いの支払状況を確認することはできますか?

お支払い状況の確認は下記へお問合せ下さい。
<NPサポートデスク>
電話番号: 03-5651-1638
E-mail : np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ご利用サイト名をお知らせ下さい。

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ポイントを使った注文のキャリア決済をしましたが、エラーになってしまいました。 ポイントはすぐに戻りますか?

ポイントは戻りますが、システムの都合上多少お時間をいただいております。

申し訳ありませんが、ご注文の翌日以降にマイページのポイント一覧にてご確認ください。

→マイページへのリンクはこちら

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注文完了後、支払方法を変更したいのですができますか?

お手配の状況によって変更の可否が異なって参ります。
お手数ですがお客様相談窓口(0120-059-595)、またはメール(info@angfa-store.jp)までお早めにご連絡をお願いいたします。

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代引きの手数料はいくらですか?

全国一律324円となっております。

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カード決済エラーと出ましたが、どうしたら良いですか?

下記の可能性が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。

①入力に誤りがある場合
・カード番号が間違っている。
・セキュリティコードが間違っている。
・有効期限が間違っている。

②カードに不具合がある場合
・限度使用額を超えている。

入力に誤りがない場合、お手数ですがご利用のクレジットカード会社様へ利用できない旨をお問い合わせくださいませ。

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クレジット決済の際、「セキュリティコード」には何を入力したら良いのですか?

下記イラストをご参照の上、お手持ちのクレジットカードに記載されております3~4桁の数字をご入力ください。

セキュリティーコードとは?

※セキュリティコードは、カード会社よりクレジット決済の不正対策・安全性向上を目的に提供されている番号です。

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後払いの振込用紙の期日が切れました。そのまま使用できますか?

請求書を再発行いたしますので、お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、もしくはメール(info@angfa-store.jp)までご連絡をお願いいたします。メールをご利用の場合は、アンファーストアホームページ上の「お問合わせ」をクリックしてください。

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後払いの審査が通らなかった場合に連絡はいただけるのでしょうか?

審査が通らなかった場合、ご登録のメールアドレスにメールをお送りさせていただいております。
メールアドレスのご登録がない場合、お電話にてご連絡させていただきます。

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後払いの審査基準を教えてください。

商品のご注文時にご登録いただいた情報を元に、株式会社ネットプロテクションズが「後払い」をご利用いただけるかどうかの審査をさせていただいております。
審査に関するお問い合わせは、大変お手数ですが下記サポートデスクまで直接ご連絡をお願いいたします。
<サポートデスク>
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

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携帯サイトから注文した場合、後払いは使用できないのでしょうか?

大変申し訳ございませんが、携帯電話(フィーチャーフォン)からのご注文では、後払いはご使用いただけません。

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後払いは現金のみですか?カードでも支払えますか?

後払いのお支払いは現金のみとなっております。振り込み用紙の裏に、お振り込みが可能なコンビニ等の記載がございますので、そちらでお支払をお願いいたします。

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後払いの振り込み用紙は同梱されていますか?それとも後から郵送ですか?

ご注文者様のご登録住所と、商品のお届け先が同じ場合、商品と一緒にお届けいたします。
ご注文者様のご登録住所と、商品のお届け先が異なる場合は、商品には同梱せず、ご注文者様へ別途郵送にてお届けいたします。
振り込み用紙に振り込み期限の記載がございますので、そちらに間に合うようお支払いをお願いいたします。

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領収書を発行することはできますか?

はい、発行致します。

 

【クレジットカードをご利用の方】
ご申告後に郵送させて頂きますのでお客様相談窓口(0120-059-595)までご連絡ください。

 

【代金引換をご利用の方】
原則として代金お支払い時にヤマト運輸より「領収証」をお渡ししいたします。

 

【後払い決済をご利用の方】
原則として代金お支払い時の「払込受領書」が領収証となります。

 

(共通)
弊社発行の領収証をご希望される場合はお客様相談窓口(0120-059-595)までご連絡ください。
「領収証」、「払込受領書」と引き換えに発行させて頂きます。(弊社へ送付する際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。)弊社着後、1週間以内に郵送にて発送いたします。
尚、領収書発行につきましては各種条件がございますので、詳しくはお電話にてご確認ください。

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配送

定形外郵便を利用するにはどうしたらいいですか?

お手数ですが、「定形外郵便」をご利用いただく場合はクレジットカード情報を入力後、配送方法を「定形外郵便」へご指定下さい。
なお、「この内容に変更する」タブをクリックしないと変更内容は反映されませんので、ご注意下さいませ。

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停止した覚えがないのに、定期購入商品が届きません。 どうしてでしょうか?

定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、いくつかの理由が考えられます。

まずは定期注文の手配状況をマイページ「定期ご注文の確認・変更」からご確認いただき、お届け予定の注文が発送済の場合は配送状況をご確認くださいませ。

定期購入が停止状態となっている場合、決済エラーの可能性がございます。
お届け予定の注文について、決済エラーとなった場合は弊社で一旦停止の処理をさせて頂き、順次お客様へご連絡を行っております。

その場合はお客様からのご要望に基づいて、定期の再開をさせていただいておりますので、お手数ですが、「お客様相談窓口」へご連絡くださいますようお願いいたします。

■お客様相談窓口■ 0120-059-595(年中無休 9時~21時)

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定期購入の商品も郵便受けで受け取りたいのですが、定期購入で「宅配便」ではなく「定形外郵便」を選択することは可能でしょうか?

定期購入はご希望日のお届けとなりますので、基本的に「宅配便」でのお届けとなります。従いまして、「定形外郵便」をご選択いただけません。

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注文した商品を受け取れなかった場合、どうすればいいですか?

ご不在中にお届けにあがった場合は宅配業者の不在連絡票が入ります。
尚、保管期間中にお受け取りいただけなかった場合は再度ご注文をお願いいたします。
ご不明の場合、お電話にてお問合せください。
【 お客様相談窓口:0120-059-595 受付時間9:00~21:00(年中無休)】

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定期購入のお届けに合わせて商品を購入した場合、送料は無料となりますか?

はい。ただし、お電話での受付となりますので、恐れ入りますが、商品ご注文窓口までお願い致します。
【商品ご注文窓口:0120-866-866 受付時間9:00~21:00(年中無休)】

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注文した商品と違う商品が届きました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
商品を交換させていただきますので、大変お手数おかけいたしますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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不在がちなため、なかなか受け取れません。 配送日の変更やコンビニ受取にできますか?

ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録されますと、発送後でも受取日・時間帯の変更やコンビニでの受け取りが可能になります。(ご利用頂く際には、お客様情報の新規ご登録が必要となります)

クロネコメンバーズURL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/uketori/uketori.html?id=top

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送り主は伝票に記載されますか?連名での記載もできますか?

ご登録されているご注文者様のお名前が、送り主様名として記載されます。
連名での記載をご希望の場合は、ご登録のお名前を連名にご変更ください。

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贈答先へプレゼントとしてお届けできますか?

お届け先登録をすることで、ご登録住所以外へのお届けが可能です。尚、お届け先登録は「マイページ」からご登録頂けます。
※ご注文者様が請求書をご希望の場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

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ラッピング、メッセージカードはできますか?

大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラッピング等の対応を行っておりません。

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贈答(ギフト)の場合、金額が記載された明細書は入らないですよね?

明細書は入りますが、金額は記載しない状態でお届けいたします。

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海外へも発送できますか?

≪ 海外へのお届けに関する注意事項 ≫

【ご請求金額について】
ご注文商品の重さやお届け先の国によって送料は異なります。ご購入代金の内、通常日本国内で課税される消費税は免税となります。
※ホームページなどに記載されている金額は、国内販売用のため消費税込みの金額が表示されております。あらかじめご了承くださいませ。
【お届け可能な地域について】
海外発送EMS取扱国でご確認の上、ご注文ください。
【お届けについて】
配送期間は、ご注文後1週間前後ですが、詳しくはEMSお届け日数表をご確認ください。

※お届け期日・時間の指定は承れません。
※天候や通関事情により遅れる場合がございます。
【配達状況の確認について】
商品発送後にメールにて追跡番号をお知らせいたします。こちらのEMS配達状況のご確認にて、荷物の追跡ができます。 万一、お荷物が動いていない場合は、メールにてご連絡ください。弊社にて状況確認を致します。
【通関手続き、および関税について】
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。 その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。 なお、税金や通関手数料に関する決まりは各国によって異なりますので、詳しくは、ご注文前にお受け取り国の税関にお問い合わせください。
【注文変更、返品・キャンセル、再発送について】
お客様ご都合による注文変更、再発送、返品・キャンセルは受け付けておりません。 再発送につきましては、再度送料がかかってまいります。あらかじめご了承くださいませ。 なお、お受取人様の長期不在や税金・通関手数料の未払いにより、お受けとりいただけない場合がございますので、ご注意ください。
※通常購入後、海外発送は承ることができません。
※商品をお届けした際、税関での内容検査等により、中身を確認される場合があるため、外箱にはダメージがある場合があります。 配送時のダメージが中の商品にまで影響しないよう留意して梱包しておりますので、外箱にダメージがあった場合でも、一度開封して頂き、商品をご確認ください。。

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配達希望日に間に合わない場合、サイトから配達の遅れを確認することはできますか?

ヤマト運輸のホームページにて、荷物のお問合せが出来ます。お問い合わせ伝票番号は、商品発送の際にアンファーストアからお送りしております「商品発送のお知らせ」メール内に記載いたしております。

ヤマト運輸ホームページ

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注文した商品はどれぐらいで届きますか?

13時までのご注文はもれなく即日発送、ご注文から翌日~3日でお届けいたします。
※ご注文状況や配達状況により多少遅くなる場合もございます。
配送エリアなど詳しくはこちら

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返品・返金

注文した商品と違う商品が届きました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
商品を交換させていただきますので、大変お手数おかけいたしますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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今後の参考にさせていただきます。

製品に不良がありました。どうすればいいですか?

ご不快な思い、ご心配をおかけして申し訳ございません。
製品には万全を期しておりますが、お気づきの点がありましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 (9:00~21:00/年中無休)

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返品した場合、使用したポイントはいつ戻ってきますか?

返品商品を弊社宛にお送り頂いてから1週間~10日程度でポイントは返還されますので、マイページよりポイントの確認をお願い致します。
処理状況によってはお時間を頂戴することがございますので、お急ぎの場合はお客様相談窓口までお問い合わせください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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注文内容と異なる商品が届いたり、配送時に商品が破損していたりした場合はどうすればいいですか?

お手数ですがお客様相談窓口までご連絡のうえ、商品を弊社までお送り下さいますようお願いいたします。
送料・手数料は弊社負担で早急に新品をお送りさせて頂きます。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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返品・交換について知りたいのですが?

「お買い物ガイド」の返品・交換・キャンセルについてもしくは、「特定商取引に基づく表記」をご覧ください。

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定期購入サービス

定期購入サービスって何ですか?

一度のご注文で毎回定期的に届くサービスです。詳しくは「定期購入サービス」をご覧ください。

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定期購入でポイントは使用できますか?またポイントは貯められますか?

定期購入は商品自体が割引価格でご購入いただけるため、申し訳ございませんがポイントのご利用および付与がされません。

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定期購入は、お届け間隔を自由に設定できるのでしょうか?

はい。ご使用のペースに合わせ、週単位でのお届けから、最長で4ヶ月までご選択が可能です。

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同じ商品を複数個同じ買い物カゴ(同時注文)に入れて定期購入できますか?

はい、できます。

同じ商品を複数定期購入する場合は、1度に3個まで設定できます。

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事前にお届け日を知らせる「お届け予定メール」が送信されてきていません。

「お届け予定メール」は、お届け予定日の10日前に送信されるようになっております。

そのため、お届け予定日の10日前以降に、マイページなどでお届け日を早める変更をおこなうと、

「お届け予定メール」が送信されなくなる場合があります。


例)5月15日にお届けの予定だったが、4月25日の時点でお届け日を5月15日→4月30日に早めた


確定したお届け日については、「商品発送のお知らせ」メールをご確認ください。

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停止した覚えがないのに、定期購入商品が届きません。 どうしてでしょうか?

定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、いくつかの理由が考えられます。

まずは定期注文の手配状況をマイページ「定期ご注文の確認・変更」からご確認いただき、お届け予定の注文が発送済の場合は配送状況をご確認くださいませ。

定期購入が停止状態となっている場合、決済エラーの可能性がございます。
お届け予定の注文について、決済エラーとなった場合は弊社で一旦停止の処理をさせて頂き、順次お客様へご連絡を行っております。

その場合はお客様からのご要望に基づいて、定期の再開をさせていただいておりますので、お手数ですが、「お客様相談窓口」へご連絡くださいますようお願いいたします。

■お客様相談窓口■ 0120-059-595(年中無休 9時~21時)

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同一商品の定期購入の数量を変更するにはどうすればよいですか?

定期購入商品の数量は、弊社コールセンターにてご変更を承っておりますので、下記までお電話下さい。

(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)

弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。

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定期購入の商品も郵便受けで受け取りたいのですが、定期購入で「宅配便」ではなく「定形外郵便」を選択することは可能でしょうか?

定期購入はご希望日のお届けとなりますので、基本的に「宅配便」でのお届けとなります。従いまして、「定形外郵便」をご選択いただけません。

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定期購入サービスを解約したい

お電話で解約できます。お客様相談窓口へご連絡下さい。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

 

※定期購入サービスの解約には3回以上の購入が必要となります。
※特別な理由なく解約を希望された場合、通常価格との差額をご請求させて頂く場合がございます。

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ヘアーカラーを定期購入していますが、色の変更はできますでしょうか?

色の変更についてはお電話で承っております。お客様相談窓口へご連絡下さい。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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定期購入のお届けに合わせて商品を購入した場合、送料は無料となりますか?

はい。ただし、お電話での受付となりますので、恐れ入りますが、商品ご注文窓口までお願い致します。
【商品ご注文窓口:0120-866-866 受付時間9:00~21:00(年中無休)】

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定期購入は1商品1本からでも可能ですか? また、その場合送料はかかりますか?

はい、定期購入対象商品であれば、1本(1個)からでも定期購入をお申し込みいただけます。

尚、対象商品であれば送料は無料です。

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定期購入をしてますが、商品変更はできますか?

お手元の商品について交換をご希望される場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
尚、定期購入商品の変更についても、お電話にて受付が可能です。
【 お客様相談窓口:0120-059-595 受付時間9:00~21:00(年中無休)】

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定期購入の商品を購入した場合でも、ランクは上がるのですか?

定期購入かどうかにかかわらず、ご購入金額に応じて会員ランクは上がります。
ただし、定期購入でポイントは付与されず、ご利用にもなれませんので、予めご了承くださいませ。
ポイントのご利用は、通常購入にてお願いいたします。

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定期購入品の次の配達予定日を知りたいのですが。

インターネットで定期購入をお申込みの方は、マイページでご確認いただけます。
お電話で定期購入をお申込みの方は、大変お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)までお問い合わせくださいませ。
また、商品お届け時に同封しておりますお買い上げ明細書にも記載しております。

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定期購入のお届け先は変更できますか?

はい。インターネットまたはお電話・メールにて変更が可能です。

変更をご希望の場合は、マイページにて登録情報を変更して頂くか、もしくは、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、メール(info@angfa-store.jp)にてご連絡くださいませ。
メールをご利用の場合は、アンファーストアHP上の「お問合わせ」をクリックしてください。

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定期購入のお届け間隔を変更したいのですが?

アンファーストアホームページの「マイページ」で変更が可能です。「定期購入一覧」より定期注文番号をクリックし、ご変更くださいませ。  また、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、またはメール(info@angfa-store.jp)でも変更を承っております。

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定期購入のお届け間隔は選べますか?

【毎月15日】や【毎月第一水曜日】など、ご都合に合わせた間隔でお申し込みいただけます。
※注文用紙では選べる間隔が限られておりますので、お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)までご連絡くださいませ。

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ポイント

ポイントとは何ですか?

会員の方は商品をご購入される際、ご購入金額に応じたポイントが付与されます。ポイントは1ポイント=1円で次回以降「アンファーストア」でのお買い物にご利用いただけます。ご購入金額に対して付与されるポイントの割合は会員ランクによって変動します。詳しくは「ストア特典」をご覧ください。

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ポイントはいつ付与されるのですか?

出荷日の14日後にポイントを付与させていただきます。

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定期購入でポイントは使用できますか?またポイントは貯められますか?

定期購入は商品自体が割引価格でご購入いただけるため、申し訳ございませんがポイントのご利用および付与がされません。

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ポイントはどのように使用するのですか?

ポイントは1ポイント=1円で「アンファーストア」でのお買い物にご利用いただけます。
お好きな商品をお買い物カゴに入れていただき、最後のお会計画面でポイントをお使いいただけます。

お会計画面の「ポイント」欄で「∨入力」ボタンを選択してポイント数を入力ください。
尚、定期購入商品が含まれている場合は、ポイントをご利用いただけませんのでご了承ください。

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ポイントに有効期限はありますか?

2016年9月1日より、お客様の保有ポイントに有効期限がつきます。有効期限は、最新の商品出荷日より1年間です。 最新の商品出荷日より1年以内にご購入があった場合、有効期限はその時点より1年間延長されます。 1年以内にご購入がなかった場合は、それまでの保有ポイントは無効になりますので、お気を付けくださいませ。

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複数の会員登録があるのですが、ポイントをまとめられますか?

こちらでお客様のご登録情報をおまとめさせていただきますので、下記までお電話下さい。

(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)

弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。

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ポイントが加算されていないのですが?

ポイント付与のタイミングは即時ではなく、出荷日の14日後となります。ご了承ください。
ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

お客様相談窓口 0120-059-595 (受付時間:9:00~21:00/年中無休)

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自分のポイント数や会員ランク、ポイント還元率を確認したいのですが?

ログイン後、マイページにてご確認いただけます。

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ポイントを使って注文をしようとしましたが、途中でやめてキャンセルしました。 ポイントはすぐに戻りますか?

はい、戻ります。
ご注文を確定されなかった場合はポイントは使用されません。

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ポイントを使った注文のキャリア決済をしましたが、エラーになってしまいました。 ポイントはすぐに戻りますか?

ポイントは戻りますが、システムの都合上多少お時間をいただいております。

申し訳ありませんが、ご注文の翌日以降にマイページのポイント一覧にてご確認ください。

→マイページへのリンクはこちら

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定期購入の商品を購入した場合でも、ランクは上がるのですか?

定期購入かどうかにかかわらず、ご購入金額に応じて会員ランクは上がります。
ただし、定期購入でポイントは付与されず、ご利用にもなれませんので、予めご了承くださいませ。
ポイントのご利用は、通常購入にてお願いいたします。

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誕生日ポイントはいつ、いくら付与されますか?

お客様のお誕生月に、500ポイントが付与されます。尚、誕生日ポイントの有効期限は1ヶ月となっております。

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ポイントを使用すると会員ランクはさがるのですか?

ポイントをご使用いただいても、会員ランクはさがりません。

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電話注文でポイントを貯めたり使ったりできますか?

はい。お電話でのご注文もポイントの付与・ご利用に対応しております。

詳しくは商品ご注文窓口までお電話ください。
商品ご注文窓口 0120-866-866(受付時間 9:00~21:00/年中無休)

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DM・メルマガ

どんなメールマガジンが届きますか?

アンファーストアからのお知らせ、会員様限定のサービス、会員ランク別のお得な情報や新商品のお知らせなどを配信しております。尚、ご登録は無料です。

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メールマガジンが届きません。

下記のような可能性が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。

 

・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

 

尚、お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様の設定や不具合により、メールマガジンを継続してお送りできなかった場合、メールマガジンに登録いただいていても、弊社からの送信をお止めする場合がございます。継続して届かない場合はお調べいたしますので、お手数ですがお客様相談窓口までお電話にてご連絡ください。(0120-059-595 受付時間:9時~21時 年中無休)

 

携帯電話のメールアドレスを登録されている方は、弊社からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行なってください。

※受信設定するドメインは、@angfa-store.jpです。

 

アンファーストアモバイル ドメイン指定受信設定ページ

http://www.angfa-store.jp/mobile/CSfMbGuidePage.jsp?MODE=25

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ダイレクトメールなどの郵送物が届かないようにしたいのですが。

「マイページ」内の「お客様登録情報」にて設定をご変更いただけます。

※設定が反映されるまでには、数日かかってしまう場合がございます。

そのため、行き違いでダイレクトメールが届いてしまう可能性があることをご了承ください。

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メールマガジンの配信を停止したいのですが。

「マイページ」内の「お客様登録情報」にて設定をご変更いただけます。

※設定が反映されるまでには、数日かかってしまう場合がございます。

そのため、行き違いでメールマガジンが届いてしまう可能性があることをご了承ください。

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キャンペーン・クーポン

クーポンの使い方を教えてください。

商品ご注文時の「クーポン」欄にて、クーポンコードを選択していただくこと、ご利用可能です。
※クーポンは指定された回数のみ使用できます。
※複数クーポンの併用は原則できません。
※定期購入商品はクーポンの適用ができません。

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サービス

だぶって会員登録してしまいました。 どうすればよいですか?

こちらでお客様のご登録情報をおまとめさせていただきますので、下記までお電話下さい。

(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)

弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。

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ポイントに有効期限はありますか?

2016年9月1日より、お客様の保有ポイントに有効期限がつきます。有効期限は、最新の商品出荷日より1年間です。 最新の商品出荷日より1年以内にご購入があった場合、有効期限はその時点より1年間延長されます。 1年以内にご購入がなかった場合は、それまでの保有ポイントは無効になりますので、お気を付けくださいませ。

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注文した商品と違う商品が届きました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
商品を交換させていただきますので、大変お手数おかけいたしますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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製品に不良がありました。どうすればいいですか?

ご不快な思い、ご心配をおかけして申し訳ございません。
製品には万全を期しておりますが、お気づきの点がありましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 (9:00~21:00/年中無休)

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シャンプーの詰め替え用はないのですか?

お客様から「詰め替え用の商品を作ってほしい」とのご要望をいただく機会がございます。本来であれば、お寄せいただいた声にお応えすべきですが、弊社はあえてその道を選びませんでした。

お風呂のような高温多湿の環境下で長期使用する容器には、雑菌が繁殖しやすくなります。 そのため詰め替え用には、品質を保持する上で強い防腐力が必要です。 しかし弊社ではお客様の身体の事を第一に考え、防腐剤を使用せず、安全性と効果を両立できる処方を組んでおります。容器にもさまざまな工夫を行い、お客様が安心してお使いいただける品質を追求しているのです。

「いつも新鮮で安全なものをお客様に」という考えを、ご理解いただけますと幸いです。

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商品の感想をお届けしたいのですが。

レビュー機能をご用意しております。お客様がご購入いただいた商品に対して、ご意見やご感想を投稿していただけます。
商品の発送完了後、投稿が可能となりますので、下記マイページ内「ご注文履歴」よりご投稿ください。
なお、レビューの反映にはお時間をいただく場合がございます。
▼ご注文履歴ページ
https://www.angfa-store.jp/OrderHistoryHead

※レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく削除する場合がございます。また、レビュー機能はフィーチャーフォンには対応しておりません。ご了承ください。

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電話で相談はできますか?

はい。お客様相談窓口をご用意しております。(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)

携帯電話、PHSからも通話料無料でご利用いただけます。

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