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よくあるご質問(FAQ)

定形外郵便を利用するにはどうしたらいいですか?

お手数ですが、「定形外郵便」をご利用いただく場合はクレジットカード情報を入力後、配送方法を「定形外郵便」へご指定下さい。
なお、「この内容に変更する」タブをクリックしないと変更内容は反映されませんので、ご注意下さいませ。

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また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

お探しの内容がございませんでしたら、各種ご相談窓口をご用意しております。


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海外から注文できますか?

海外にお住まいの方はこちらのサイトからご注文いただくことができます。

http://www.angfa-store.com/

日本郵便の提供する「EMS」にて日本より発送いたします。
以下のページで「取り扱い国・地域」のご確認を頂きますようお願いします。
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/country/all.html

お届けまでの日数はご注文後おおよそ1週間程度ですが、詳しくはEMSお届け日数表をご確認ください。
http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/tokyo.html
※お届け期日・時間の指定は承れません。
※天候や通関事情により遅れる場合がございます。

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後払いの支払期日を教えて下さい。

お支払期日につきましては、お手元のお買い上げ明細書の「払込取扱票」に記載がございますので、ご確認していただければと思います。

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同一商品の定期購入の数量を変更するにはどうすればよいですか?

定期購入商品の数量は、弊社コールセンターにてご変更を承っておりますので、下記までお電話下さい。

(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)

弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。

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ポイントはどのように使用するのですか?

ポイントは1ポイント=1円で「アンファーストア」でのお買い物にご利用いただけます。
お好きな商品をお買い物カゴに入れていただき、最後のお会計画面でポイントをお使いいただけます。

お会計画面の「ポイント」欄で「∨入力」ボタンを選択してポイント数を入力ください。
尚、定期購入商品が含まれている場合は、ポイントをご利用いただけませんのでご了承ください。

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携帯電話でも注文できますか?

スマートフォンを含む携帯電話からもご注文いただけます。パソコンと同じメールアドレス、パスワードでアンファーストアにログインの上、お買い求めください。

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クレジットカードで注文後、キャンセルしたが、請求書ではキャンセルされていないのですが?

クレジットカードの請求時期によっては、当月キャンセルではなく翌月の請求にてキャンセル処理が行われますので、翌月のご請求書もご確認くださいませ。

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電話注文でポイントを貯めたり使ったりできますか?

はい。お電話でのご注文もポイントの付与・ご利用に対応しております。

詳しくは商品ご注文窓口までお電話ください。
商品ご注文窓口 0120-866-866(受付時間 9:00~21:00/年中無休)

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サイトで支払い方法をクレジットカードにした場合、カード番号やカード期限をどこに入力すればよいですか?

お会計画面の「決済方法」にございます入力欄にご入力ください。

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領収書を発行することはできますか?

はい、発行致します。

 

【クレジットカードをご利用の方】
ご申告後に郵送させて頂きますのでお客様相談窓口(0120-059-595)までご連絡ください。

 

【代金引換をご利用の方】
原則として代金お支払い時にヤマト運輸より「領収証」をお渡ししいたします。

 

【後払い決済をご利用の方】
原則として代金お支払い時の「払込受領書」が領収証となります。

 

(共通)
弊社発行の領収証をご希望される場合はお客様相談窓口(0120-059-595)までご連絡ください。
「領収証」、「払込受領書」と引き換えに発行させて頂きます。(弊社へ送付する際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。)弊社着後、1週間以内に郵送にて発送いたします。
尚、領収書発行につきましては各種条件がございますので、詳しくはお電話にてご確認ください。

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追加注文の場合、送料は別ですか?

頂いたご注文は順次発送の手配をとらせていただいており、ご注文日当日、または、発送の4日前まででしたら、同梱のうえ発送させていただきますので、追加の送料はかかりません。
また、ご注文金額の総合計が3,000円以上であれば送料無料で発送させていただきます。

お手数ですがお客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)もしくはメール(info@angfa-store.jp)にてご連絡をお願いいたします。

既に出荷作業が進んでいる場合は送料が別となってしまいますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
※定期購入の初回お申込み時のみ、追加で他商品と同梱することはできません。

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送料はいくらかかりますか?

送料は、全国一律料金540円(税込)とさせていただいております。
但し、1配送先につき、合計金額 3,000円(税込)以上のご注文をいただいた場合は、送料無料とさせていただいております。
尚、代引きの場合は、購入金額に関係なく別途324円(税込)を申し受けます。

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お支払い方法にはどんなものがありますか?

お支払い方法には下記があります。様々な方法を取り揃えておりますので、お客様のご希望の方法をお選びください。(フィーチャーフォンでのお支払方法には、後払いとキャリア決済はご利用いただけません。予めご了承ください。)
・クレジットカード
・代金引換
・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
・キャリア決済(スマートフォンのみ)
詳しくは「お買い物ガイド」お支払いについてをご覧ください。

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注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品がマイページの「ご注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

携帯メールアドレスで受信されている方は、弊社ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行なってください。会員登録完了メールや、受注完了メールが届かない可能性があります。
※指定受信を設定するドメインは、@angfa-store.jpです。

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注文した商品のキャンセルや変更はできますか?

≪キャンセルに関して≫
ご注文状態が「注文受付」であれば、キャンセルが可能です。
※ご注文状態はご注文履歴ページにてご確認いただけます。

◇キャンセル方法
・「代引き」、「クレジットカード」の場合
マイページ内のご注文履歴ページよりキャンセルが可能です。

・「定期購入サービス」をご利用の場合
お客様相談窓口までお電話でのご連絡をお願いいたします。

≪変更に関して≫
ご注文の変更に関しては承っておりませんが、万が一、商品を間違えて購入してしまった等で、
お困りの場合は下記お客様相談窓口までご連絡ください。

◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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