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よくあるご質問(FAQ)

定形外郵便を利用するにはどうしたらいいですか?

お手数ですが、「定形外郵便」をご利用いただく場合はクレジットカード情報を入力後、配送方法を「定形外郵便」へご指定下さい。
なお、「この内容に変更する」タブをクリックしないと変更内容は反映されませんので、ご注意下さいませ。

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お探しの内容がございませんでしたら、各種ご相談窓口をご用意しております。


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後払いの支払期日を教えて下さい。

お支払期日につきましては、お手元のお買い上げ明細書の「払込取扱票」に記載がございますので、ご確認していただければと思います。

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停止した覚えがないのに、定期購入商品が届きません。 どうしてでしょうか?

定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、いくつかの理由が考えられます。

まずは定期注文の手配状況をマイページ「定期ご注文の確認・変更」からご確認いただき、お届け予定の注文が発送済の場合は配送状況をご確認くださいませ。

定期購入が停止状態となっている場合、決済エラーの可能性がございます。
お届け予定の注文について、決済エラーとなった場合は弊社で一旦停止の処理をさせて頂き、順次お客様へご連絡を行っております。

その場合はお客様からのご要望に基づいて、定期の再開をさせていただいておりますので、お手数ですが、「お客様相談窓口」へご連絡くださいますようお願いいたします。

■お客様相談窓口■ 0120-059-595(年中無休 9時~21時)

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後払いの支払状況を確認することはできますか?

お支払い状況の確認は下記へお問合せ下さい。
<NPサポートデスク>
電話番号: 03-5651-1638
E-mail : np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ご利用サイト名をお知らせ下さい。

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注文完了後、支払方法を変更したいのですができますか?

お手配の状況によって変更の可否が異なって参ります。
お手数ですがお客様相談窓口(0120-059-595)、またはメール(info@angfa-store.jp)までお早めにご連絡をお願いいたします。

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代引きの手数料はいくらですか?

全国一律324円となっております。

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カード決済エラーと出ましたが、どうしたら良いですか?

下記の可能性が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。

①入力に誤りがある場合
・カード番号が間違っている。
・セキュリティコードが間違っている。
・有効期限が間違っている。

②カードに不具合がある場合
・限度使用額を超えている。

入力に誤りがない場合、お手数ですがご利用のクレジットカード会社様へ利用できない旨をお問い合わせくださいませ。

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クレジット決済の際、「セキュリティコード」には何を入力したら良いのですか?

下記イラストをご参照の上、お手持ちのクレジットカードに記載されております3~4桁の数字をご入力ください。

セキュリティーコードとは?

※セキュリティコードは、カード会社よりクレジット決済の不正対策・安全性向上を目的に提供されている番号です。

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後払いの振込用紙の期日が切れました。そのまま使用できますか?

請求書を再発行いたしますので、お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、もしくはメール(info@angfa-store.jp)までご連絡をお願いいたします。メールをご利用の場合は、アンファーストアホームページ上の「お問合わせ」をクリックしてください。

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後払いの審査が通らなかった場合に連絡はいただけるのでしょうか?

審査が通らなかった場合、ご登録のメールアドレスにメールをお送りさせていただいております。
メールアドレスのご登録がない場合、お電話にてご連絡させていただきます。

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後払いの審査基準を教えてください。

商品のご注文時にご登録いただいた情報を元に、株式会社ネットプロテクションズが「後払い」をご利用いただけるかどうかの審査をさせていただいております。
審査に関するお問い合わせは、大変お手数ですが下記サポートデスクまで直接ご連絡をお願いいたします。
<サポートデスク>
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

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携帯サイトから注文した場合、後払いは使用できないのでしょうか?

大変申し訳ございませんが、携帯電話(フィーチャーフォン)からのご注文では、後払いはご使用いただけません。

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後払いは現金のみですか?カードでも支払えますか?

後払いのお支払いは現金のみとなっております。振り込み用紙の裏に、お振り込みが可能なコンビニ等の記載がございますので、そちらでお支払をお願いいたします。

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後払いの振り込み用紙は同梱されていますか?それとも後から郵送ですか?

ご注文者様のご登録住所と、商品のお届け先が同じ場合、商品と一緒にお届けいたします。
ご注文者様のご登録住所と、商品のお届け先が異なる場合は、商品には同梱せず、ご注文者様へ別途郵送にてお届けいたします。
振り込み用紙に振り込み期限の記載がございますので、そちらに間に合うようお支払いをお願いいたします。

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領収書を発行することはできますか?

はい、発行致します。

 

【クレジットカードをご利用の方】
ご申告後に郵送させて頂きますのでお客様相談窓口(0120-059-595)までご連絡ください。

 

【代金引換をご利用の方】
原則として代金お支払い時にヤマト運輸より「領収証」をお渡ししいたします。

 

【後払い決済をご利用の方】
原則として代金お支払い時の「払込受領書」が領収証となります。

 

(共通)
弊社発行の領収証をご希望される場合はお客様相談窓口(0120-059-595)までご連絡ください。
「領収証」、「払込受領書」と引き換えに発行させて頂きます。(弊社へ送付する際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。)弊社着後、1週間以内に郵送にて発送いたします。
尚、領収書発行につきましては各種条件がございますので、詳しくはお電話にてご確認ください。

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