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よくあるご質問(FAQ)

定期購入サービスって何ですか?

一度のご注文で毎回定期的に届くサービスです。詳しくは「定期購入サービス」をご覧ください。

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また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

お探しの内容がございませんでしたら、各種ご相談窓口をご用意しております。


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定期購入は、お届け間隔を自由に設定できるのでしょうか?

はい。ご使用のペースに合わせ、週単位でのお届けから、最長で4ヶ月までご選択が可能です。

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定期購入でポイントは使用できますか?またポイントは貯められますか?

定期購入は商品自体が割引価格でご購入いただけるため、申し訳ございませんがポイントのご利用および付与がされません。

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同じ商品を複数個同じ買い物カゴ(同時注文)に入れて定期購入できますか?

はい、できます。

同じ商品を複数定期購入する場合は、1度に3個まで設定できます。

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事前にお届け日を知らせる「お届け予定メール」が送信されてきていません。

「お届け予定メール」は、お届け予定日の10日前に送信されるようになっております。

そのため、お届け予定日の10日前以降に、マイページなどでお届け日を早める変更をおこなうと、

「お届け予定メール」が送信されなくなる場合があります。


例)5月15日にお届けの予定だったが、4月25日の時点でお届け日を5月15日→4月30日に早めた


確定したお届け日については、「商品発送のお知らせ」メールをご確認ください。

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停止した覚えがないのに、定期購入商品が届きません。 どうしてでしょうか?

定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、いくつかの理由が考えられます。

まずは定期注文の手配状況をマイページ「定期ご注文の確認・変更」からご確認いただき、お届け予定の注文が発送済の場合は配送状況をご確認くださいませ。

定期購入が停止状態となっている場合、決済エラーの可能性がございます。
お届け予定の注文について、決済エラーとなった場合は弊社で一旦停止の処理をさせて頂き、順次お客様へご連絡を行っております。

その場合はお客様からのご要望に基づいて、定期の再開をさせていただいておりますので、お手数ですが、「お客様相談窓口」へご連絡くださいますようお願いいたします。

■お客様相談窓口■ 0120-059-595(年中無休 9時~21時)

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同一商品の定期購入の数量を変更するにはどうすればよいですか?

定期購入商品の数量は、弊社コールセンターにてご変更を承っておりますので、下記までお電話下さい。

(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)

弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。

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定期購入の商品も郵便受けで受け取りたいのですが、定期購入で「宅配便」ではなく「定形外郵便」を選択することは可能でしょうか?

定期購入はご希望日のお届けとなりますので、基本的に「宅配便」でのお届けとなります。従いまして、「定形外郵便」をご選択いただけません。

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定期購入サービスを解約したい

お電話で解約できます。お客様相談窓口へご連絡下さい。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

 

※定期購入サービスの解約には3回以上の購入が必要となります。
※特別な理由なく解約を希望された場合、通常価格との差額をご請求させて頂く場合がございます。

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ヘアーカラーを定期購入していますが、色の変更はできますでしょうか?

色の変更についてはお電話で承っております。お客様相談窓口へご連絡下さい。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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定期購入のお届けに合わせて商品を購入した場合、送料は無料となりますか?

はい。ただし、お電話での受付となりますので、恐れ入りますが、商品ご注文窓口までお願い致します。
【商品ご注文窓口:0120-866-866 受付時間9:00~21:00(年中無休)】

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定期購入は1商品1本からでも可能ですか? また、その場合送料はかかりますか?

はい、定期購入対象商品であれば、1本(1個)からでも定期購入をお申し込みいただけます。

尚、対象商品であれば送料は無料です。

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定期購入をしてますが、商品変更はできますか?

お手元の商品について交換をご希望される場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
尚、定期購入商品の変更についても、お電話にて受付が可能です。
【 お客様相談窓口:0120-059-595 受付時間9:00~21:00(年中無休)】

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定期購入の商品を購入した場合でも、ランクは上がるのですか?

定期購入かどうかにかかわらず、ご購入金額に応じて会員ランクは上がります。
ただし、定期購入でポイントは付与されず、ご利用にもなれませんので、予めご了承くださいませ。
ポイントのご利用は、通常購入にてお願いいたします。

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定期購入品の次の配達予定日を知りたいのですが。

インターネットで定期購入をお申込みの方は、マイページでご確認いただけます。
お電話で定期購入をお申込みの方は、大変お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)までお問い合わせくださいませ。
また、商品お届け時に同封しておりますお買い上げ明細書にも記載しております。

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定期購入のお届け先は変更できますか?

はい。インターネットまたはお電話・メールにて変更が可能です。

変更をご希望の場合は、マイページにて登録情報を変更して頂くか、もしくは、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、メール(info@angfa-store.jp)にてご連絡くださいませ。
メールをご利用の場合は、アンファーストアHP上の「お問合わせ」をクリックしてください。

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定期購入のお届け間隔を変更したいのですが?

アンファーストアホームページの「マイページ」で変更が可能です。「定期購入一覧」より定期注文番号をクリックし、ご変更くださいませ。  また、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、またはメール(info@angfa-store.jp)でも変更を承っております。

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定期購入のお届け間隔は選べますか?

【毎月15日】や【毎月第一水曜日】など、ご都合に合わせた間隔でお申し込みいただけます。
※注文用紙では選べる間隔が限られておりますので、お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)までご連絡くださいませ。

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