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よくあるご質問(FAQ)

だぶって会員登録してしまいました。 どうすればよいですか?

こちらでお客様のご登録情報をおまとめさせていただきますので、下記までお電話下さい。

(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)

弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。

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大変申し訳ございません。

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以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

お探しの内容がございませんでしたら、各種ご相談窓口をご用意しております。


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お客様ご相談窓口へ

ご回答ありがとうございます。
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ポイントに有効期限はありますか?

2016年9月1日より、お客様の保有ポイントに有効期限がつきます。有効期限は、最新の商品出荷日より1年間です。 最新の商品出荷日より1年以内にご購入があった場合、有効期限はその時点より1年間延長されます。 1年以内にご購入がなかった場合は、それまでの保有ポイントは無効になりますので、お気を付けくださいませ。

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注文した商品と違う商品が届きました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
商品を交換させていただきますので、大変お手数おかけいたしますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

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製品に不良がありました。どうすればいいですか?

ご不快な思い、ご心配をおかけして申し訳ございません。
製品には万全を期しておりますが、お気づきの点がありましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 (9:00~21:00/年中無休)

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シャンプーの詰め替え用はないのですか?

お客様から「詰め替え用の商品を作ってほしい」とのご要望をいただく機会がございます。本来であれば、お寄せいただいた声にお応えすべきですが、弊社はあえてその道を選びませんでした。

お風呂のような高温多湿の環境下で長期使用する容器には、雑菌が繁殖しやすくなります。 そのため詰め替え用には、品質を保持する上で強い防腐力が必要です。 しかし弊社ではお客様の身体の事を第一に考え、防腐剤を使用せず、安全性と効果を両立できる処方を組んでおります。容器にもさまざまな工夫を行い、お客様が安心してお使いいただける品質を追求しているのです。

「いつも新鮮で安全なものをお客様に」という考えを、ご理解いただけますと幸いです。

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商品の感想をお届けしたいのですが。

レビュー機能をご用意しております。お客様がご購入いただいた商品に対して、ご意見やご感想を投稿していただけます。
商品の発送完了後、投稿が可能となりますので、下記マイページ内「ご注文履歴」よりご投稿ください。
なお、レビューの反映にはお時間をいただく場合がございます。
▼ご注文履歴ページ
https://www.angfa-store.jp/OrderHistoryHead

※レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく削除する場合がございます。また、レビュー機能はフィーチャーフォンには対応しておりません。ご了承ください。

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電話で相談はできますか?

はい。お客様相談窓口をご用意しております。(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)

携帯電話、PHSからも通話料無料でご利用いただけます。

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