薬用シャンプー スカルプD エイジングケア化粧品の公式通販

0120-866-866

よくあるご質問(FAQ)

パスワード再発行用のメールが届かないのですが。

下記の可能性が考えられます。一度ご確認頂きますようお願いいたします。

 

■入力に問題がある場合
・メールアドレスの誤入力。
※2011年5月11日以降に会員登録された場合は、

メールアドレスまたは半角英数字の任意の文字(お客様ID)が設定されております。
お忘れの場合、お客様相談窓口にてお電話でのご相談を承っております。

 

■受信に問題がある場合
・お客様がお使いのメールソフト、プロバイダ様の受信設定及び不具合。
・メールボックスの容量が一杯になっている。

 

■登録情報に問題がある場合
・ご登録のメールアドレスが誤っている。
・複数のID、複数のメールアドレスの登録がある。

10分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご登録いただきましたメールアドレスを再度ご確認の上、ご入力ください。
パスワード再設定ページで新しいパスワードを入力して、「次へ進む」を押してください。
パスワードの変更が完了し、ログイン状態となります。

 

問題が解決しない場合はお手数ですが、下記お客様相談窓口までお問い合わせください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

この回答は参考になりましたか?

ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。

回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

お探しの内容がございませんでしたら、各種ご相談窓口をご用意しております。

こちらよりご質問をお寄せください。

お客様ご相談窓口へ

ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

お探しの内容がございませんでしたら、各種ご相談窓口をご用意しております。

こちらよりご質問をお寄せください。

お客様ご相談窓口へ