定期購入サービスって何ですか?
一度のご注文で毎回定期的に届くサービスです。
詳しくは「定期購入サービス」をご覧ください。
サービスについて
一度のご注文で毎回定期的に届くサービスです。
詳しくは「定期購入サービス」をご覧ください。
定期購入は商品自体が割引価格でご購入いただけるため、申し訳ございませんがポイントのご利用および付与がされません。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
はい。ご使用のペースに合わせ、週単位でのお届けから、最長で4ヶ月までご選択が可能です。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
はい、できます。
同じ商品を複数定期購入する場合は、1度に3個まで設定できます。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
「お届け予定メール」は、お届け予定日の10日前に送信されるようになっております。
そのため、お届け予定日の10日前以降に、マイページなどでお届け日を早める変更をおこなうと、
「お届け予定メール」が送信されなくなる場合があります。
例)5月15日にお届けの予定だったが、4月25日の時点でお届け日を5月15日→4月30日に早めた
確定したお届け日については、「商品発送のお知らせ」メールをご確認ください。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、いくつかの理由が考えられます。
まずは定期注文の手配状況をマイページ「定期ご注文の確認・変更」からご確認いただき、お届け予定の注文が発送済の場合は配送状況をご確認くださいませ。
定期購入が停止状態となっている場合、決済エラーの可能性がございます。
お届け予定の注文について、決済エラーとなった場合は弊社で一旦停止の処理をさせて頂き、順次お客様へご連絡を行っております。
その場合はお客様からのご要望に基づいて、定期の再開をさせていただいておりますので、お手数ですが、「お客様相談窓口」へご連絡くださいますようお願いいたします。
■お客様相談窓口■ 0120-059-595(年中無休 9時~21時)
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
定期購入商品の数量は、弊社コールセンターにてご変更を承っておりますので、下記までお電話下さい。
(注文窓口)0120-866-866(09:00~21:00)
弊社コールセンタースタッフがご対応させていただきます。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
定期購入はご希望日のお届けとなりますので、基本的に「宅配便」でのお届けとなります。従いまして、「定形外郵便」をご選択いただけません。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
お電話またはメールで解約できます。お客様相談窓口までご連絡下さい。
◆お客様相談窓口 ◆
TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)
メール:info@angfa-store.jp
※お客様からのメールには原則返信させて頂いております。
当社より定期購入を解約した旨の返信が届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡下さい。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
色の変更についてはお電話で承っております。お客様相談窓口へご連絡下さい。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
はい。ただし、お電話での受付となりますので、恐れ入りますが、商品ご注文窓口までお願い致します。
【商品ご注文窓口:0120-866-866 受付時間9:00~21:00(年中無休)】
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
定期購入対象商品であれば、
1本(1個)からでも定期購入をお申し込みいただけます。
尚、対象商品であれば送料は無料です。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
お手元の商品について交換をご希望される場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
尚、定期購入商品の変更についても、お電話にて受付が可能です。
【 お客様相談窓口:0120-059-595 受付時間9:00~21:00(年中無休)】
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
定期購入かどうかにかかわらず、ご購入金額に応じて会員ランクは上がります。
ただし、定期購入でポイントは付与されず、ご利用にもなれませんので、予めご了承くださいませ。
ポイントのご利用は、通常購入にてお願いいたします。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
インターネットで定期購入をお申込みの方は、マイページでご確認いただけます。
お電話で定期購入をお申込みの方は、大変お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)までお問い合わせくださいませ。
また、商品お届け時に同封しておりますお買い上げ明細書にも記載しております。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
はい。インターネットまたはお電話・メールにて変更が可能です。
変更をご希望の場合は、マイページにて登録情報を変更して頂くか、もしくは、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、メール(info@angfa-store.jp)にてご連絡くださいませ。
メールをご利用の場合は、アンファーストアHP上の「お問合わせ」をクリックしてください。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
アンファーストアホームページの「マイページ」で変更が可能です。
「定期購入一覧」より
[詳細確認・変更はこちら]→[お届け日・お届け間隔変更]
の順にクリックしていただき、ご変更ください。
また、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、
またはメール(info@angfa-store.jp)でも変更を承っております。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
【毎月15日】や【毎月第一水曜日】など、ご都合に合わせた間隔でお申し込みいただけます。
※注文用紙では選べる間隔が限られておりますので、お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)までご連絡くださいませ。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この回答は参考になりましたか?
ご満足いただける回答ではなく、
大変申し訳ございません。
回答への要望をお寄せください。
以下の入力欄には個人情報を入力なさいませんようお願い致します。
また、こちらのご要望に対する個別での対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
お探しの内容がございませんでしたら、各種ご相談窓口をご用意しております。
こちらよりご質問をお寄せください。
お客様ご相談窓口へ
ご回答ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。