下記の可能性が考えられます。一度ご確認頂きますようお願いいたします。
■入力に問題がある場合・メールアドレスの誤入力。※2011年5月11日以降に会員登録された場合は、メールアドレスまたは半角英数字の任意の文字(お客様ID)が設定されております。お忘れの場合、お客様相談窓口にてお電話もしくはメールでのご相談を承っております。
■受信に問題がある場合・お客様がお使いのメールソフト、プロバイダ様の受信設定及び不具合。・メールボックスの容量が一杯になっている。
■登録情報に問題がある場合・ご登録のメールアドレスが誤っている。・複数のID、複数のメールアドレスの登録がある。10分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録いただきましたメールアドレスを再度ご確認の上、ご入力ください。パスワード再設定ページで新しいパスワードを入力して、「次へ進む」を押してください。パスワードの変更が完了し、ログイン状態となります。
問題が解決しない場合はお手数ですが、下記お客様相談窓口までお問い合わせください。◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~18:00 (年末年始を除く)
メール:info@angfa-store.jp