アンファーストアマイページの「注文履歴詳細」で発送状況の確認ができます。
注文履歴詳細画面にある「発送状況を確認する」より、宅配会社の配送追跡をご確認ください。
マイページより確認できない場合、配送状況の確認や再配達の手続きなどもできますので、お客様相談窓口までご連絡をお願いします。
◆お客様相談窓口 0120ー059ー595 [受付時間]9:00~18:00 年末年始を除く
アンファーストアマイページの「注文履歴詳細」で発送状況の確認ができます。
注文履歴詳細画面にある「発送状況を確認する」より、宅配会社の配送追跡をご確認ください。
マイページより確認できない場合、配送状況の確認や再配達の手続きなどもできますので、お客様相談窓口までご連絡をお願いします。
◆お客様相談窓口 0120ー059ー595 [受付時間]9:00~18:00 年末年始を除く
解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。