メインコンテンツへスキップ
よくある質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくある質問
  2. 注文・お支払い・配送について
  3. お支払いについて

お支払いについて

  • 後払いで審査が通らなかった場合はどこに確認すれば良いですか。
  • 後払いで注文したが 、商品に同梱されている支払い用紙に<こちらの払込取扱票によるお支払いの必要はございません>と記載されています。支払いはどうしたら良いですか。
  • 今まで決済できていたクレジットカードがエラーとなり購入完了できない理由は何ですか。
  • 注文完了後に支払方法を変更することはできますか。
  • 領収書を発行することはできますか。
  • ポイントを使用した注文でキャリア決済を選択しましたがエラーになってしまいました。 ポイントはすぐに戻りますか。
  • 後払いの支払状況を確認することはできますか。
  • 後払いの振り込み用紙は同梱されていますか。それとも後から郵送ですか。
  • 後払いは現金のみですか。カードでも支払えますか。
  • ガラケーから注文した場合、後払いは選択できますか。
  • 後払いの審査基準を教えてください。
  • 定期注文で後払いの審査が通らなかった場合、連絡はもらえるのでしょうか。
  • 後払いの振込用紙の期日が切れてしまったのですが、そのまま使用できますか。
  • 後払いの支払期日の確認方法を教えてください。
  • クレジットカード決済の際、セキュリティコードには何を入力したら良いですか。
  • カード決済エラーと出た場合の対処方法を教えてください。
  • クレジットカードで注文後キャンセルしたが、一度決済はかかりますか。
  • 代引き手数料はいくらですか。
  • どのような支払い方法がありますか。