メインコンテンツへスキップ
よくある質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくある質問
  2. 注文・お支払い・配送について
  3. お支払について

お支払について

  • 注文完了後、支払方法を変更するにはどうしたらよいですか。
  • 領収書を発行することはできますか。
  • ポイントを使った注文のキャリア決済をしましたが、エラーになってしまいました。 ポイントはすぐに戻りますか?
  • ポイントを使って注文をしようとしましたが、途中でやめてキャンセルしました。 ポイントはすぐに戻りますか?
  • 後払いの支払状況を確認することはできますか?
  • 後払いの振り込み用紙は同梱されていますか?それとも後から郵送ですか?
  • 後払いは現金のみですか?カードでも支払えますか?
  • 携帯サイトから注文した場合、後払いは使用できないのでしょうか?
  • 後払いの審査基準を教えてください。
  • 後払いの審査が通らなかった場合、連絡はいただけるのでしょうか?
  • 後払いの振込用紙の期日が切れてしまったのですが、そのまま使用できますか。
  • 後払いの支払期日を教えて下さい。
  • クレジット決済の際、「セキュリティコード」には何を入力したら良いのですか?
  • カード決済エラーと出ましたが、どうしたら良いですか?
  • クレジットカードで注文後、キャンセルしたが、請求書ではキャンセルされていないのですが?
  • 代引きの手数料はいくらですか。
  • どのような支払い方法がありますか?