定期購入商品のお届け間隔は、マイページ の「ご契約中の定期購入商品」よりご変更いただけます。
▼変更手順
マイページ >ご契約中の定期購入商品 >詳細確認・変更>次回お届け商品変更>「次回のみお届け商品を変更」 または 「次回以降のお届け商品を変更」を選択
なお、定期購入の商品変更は同カテゴリの場合にのみタイプを変更することが可能です。
期間限定商品や季節に合わせてお好みの商品をお選びいただけます。
例:スカルプD(オイリー)→スカルプD ドライ
スカルプD ボーテ(ボリュームタイプ)→スカルプD ボーテ(モイストタイプ)
定期購入のお届け商品のタイプ変更はどこからできますか。
解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。