下記の可能性が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。
■入力に問題がある場合
・メールアドレスの誤入力。
■受信に問題がある場合
・お客様がお使いのメールソフト、プロバイダ様の受信設定及び不具合。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
■登録情報に問題がある場合
・ご登録のメールアドレスが誤っている。
・複数のID、複数のメールアドレスの登録がある。
10分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録いただきましたメールアドレスを再度ご確認の上、ご入力ください。パスワード再設定ページで新しいパスワードを入力して、「次へ進む」を押してください。パスワードの変更が完了し、ログイン状態となります。
問題が解決しない場合はお手数ですが、お客様相談窓口までご連絡ください。
◆お客様相談窓口(電話):0120-059-595 9:00~18:00 (年末年始を除く)
◆お客様相談窓口(メール):info@angfa-store.jp