アンファーではお客様に安心してご使用いただくため、また商品を十分に納得してお使いいただくために、会員ランクごとに以下のルールを設けております。
◇アンファー会員のお客様
商品お受け取り後8日以内でしたら、未開封に限り返品・交換をお受けいたします。
◇アンファーブルーメンバーズのお客様
商品お受け取り後30日以内の場合は、開封済み商品も返品・交換をお受けいたします。
しかしながら、お客様都合の商品不満足等は30日以内であっても交換はできかねます。
あらかじめご了承くださいませ。
※実施キャンペーンによっては、上記ルールではなくキャンペーン内容が適用される場合がございます。
※定期購入品の場合、お手元にたまってしまった商品のご返品は承っておりません。
【返品・交換の流れ】
STEP1
お客様相談窓口0120-059-595(受付時間:9:00~18:00 年末年始を除く) まで電話、もしくはinfo@angfa-store.jpまでメールでご連絡ください。
STEP2
返送先の住所をお伝えいたしますので、ゆうパック、宅配便など追跡できる配送方法でご返送いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
※返送にかかる送料についてはSTEP1でお問い合わせいただいた際にお伝えいたします。
STEP3
ご返送いただきました商品が確認でき次第、交換品手配もしくは返金のお手続きをいたします。
【返金方法について】
返送商品が弊社で確認でき次第、各支払い方法に応じてご返金いたします。
■クレジットカード・AmazonPay・キャリア決済でお支払いの場合
・クレジットカード会社や通信事業者経由でのご返金となります。
※ご返金までに1日〜2か月程かかる場合がございますのでご了承ください。
返金までの期間についてはクレジットカード会社や通信事業者にお問い合わせお願いいたします。
■後払い・代金引換でお支払い/注文商品の一部のみ返品する場合
・現金書留もしくは口座振込にてご返金いたします。
※ご返金までに1週間~2週間程かかる場合がございますのでご了承ください。