定期購入商品のお届け先はマイページの「ご契約の定期購入商品」よりご変更いただけます。
▼変更手順
マイページ >ご契約中の定期購入商品 >詳細確認・変更 >お届け先変更
※お届け日のスキップ・変更・定期解約をご希望の場合はお届け日の5日前までにマイページにてお手続きをお願いします。お届け日の5日前を過ぎますと商品の発送準備に入りますので、マイページでのスキップ・変更ができません。お手続きをご希望の場合はお客様相談窓口までご連絡ください。
お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~18:00 年末年始を除く)
メールでお問い合わせ(info@angfa-store.jp)
定期購入のお届け先は変更できますか。
解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。