アンファーではより安心してお買い物していただけるよう、以下2種類の認証サービスを導入しております。
①本人認証サービス「3Dセキュア2.0」
「3Dセキュア2.0」を導入しておりますため、各カード会社が設定している認証方法にて認証を求められる場合がございます。
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」は、カード会社が提供するセキュリティ機能で、状況に応じてクレジットカード使用時にワンタイムパスワードや生体認証、カード所有者が登録したパスワード入力が求められる機能です。
「3Dセキュア2.0」に対応しているカード会社はVISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubです。
「ご利用のクレジットカード会社へご連絡ください。」といった内容のエラーメッセージが表示された場合は、「3Dセキュア2.0」の認証失敗により決済不可とカード会社が判断したものと考えられますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
②アンファー独自の不正利用検知システム
クレジットカード情報やアクセス情報などの各種条件に基づき検知を行っております。
こちらの検知システムにより、ご利用のクレジットカードのブランドや発行会社の選択を求められる場合がございます。
「誠に申し訳ございません、ご登録頂いたカードではお手続きを進めることができません。他の決済方法が選択可能であれば変更の上、再度ご予約手続きをお願いいたします。」と文言が表示された場合には、検知の状況を確認することが可能ですので、恐れ入りますが下記問い合わせ窓口までご連絡ください。
◆お客様相談窓口(電話):0120-059-595 9:00~18:00 (年末年始を除く)
◆お客様窓口(メール):info@angfa-store.jp