お支払いについて
- インボイス対応の領収書は発行できますか。
- どのような支払い方法がありますか。
- 注文完了後に支払方法を変更することはできますか。
- 今まで決済できていたクレジットカードがエラーとなり購入完了できない理由は何ですか。
- クレジットカードで注文後キャンセルしたが、一度決済はかかりますか。
- クレジットカード決済の際、セキュリティコードには何を入力したら良いですか。
- カード決済エラーと出た場合の対処方法を教えてください。
- ポイントを使用した注文でキャリア決済を選択しましたがエラーになってしまいました。 ポイントはすぐに戻りますか。
- ガラケーから注文した場合、後払いは選択できますか。
- 後払いは現金のみですか。カードでも支払えますか。
- 後払いの支払状況を確認することはできますか。
- 後払いで審査が通らなかった場合はどこに確認すれば良いですか。
- 後払いで注文したが 、商品に同梱されている支払い用紙に<こちらの払込取扱票によるお支払いの必要はございません>と記載されています。支払いはどうしたら良いですか。
- 後払いの振り込み用紙は同梱されていますか。それとも後から郵送ですか。
- 後払いの審査基準を教えてください。
- 後払いの支払期日の確認方法を教えてください。
- 後払いの振込用紙の期日が切れてしまったのですが、そのまま使用できますか。
- 定期注文で後払いの審査が通らなかった場合、連絡はもらえるのでしょうか。
- 代引き手数料はいくらですか。
- 領収書を発行することはできますか。