マイページの定期購入商品より、現在定期購入中の商品がないかご確認ください。
定期購入いただいている場合、契約の途中でクレジットカードやNP後払いの決済エラーが発生したことによって、お届けが一次中断となっていたが、決済エラーが解消されたことによりお届けが再開した可能性がございます。
定期購入商品がなくご注文した覚えがない商品が届いた場合は、
下記お客様相談窓口へお問い合わせください。
マイページの定期購入商品より、現在定期購入中の商品がないかご確認ください。
定期購入いただいている場合、契約の途中でクレジットカードやNP後払いの決済エラーが発生したことによって、お届けが一次中断となっていたが、決済エラーが解消されたことによりお届けが再開した可能性がございます。
定期購入商品がなくご注文した覚えがない商品が届いた場合は、
下記お客様相談窓口へお問い合わせください。
解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。