注文確認メールが届かない場合でも、
注文商品がマイページの「ご注文履歴」に表示されている場合は、正常に受付が完了しております。
ご注文履歴ページはこちら
※アンファーストアへのログインが必要となります。
「ご注文履歴」に表示されてない場合は、大変お手数ではございますが改めてご注文ください。
▼下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがございます。
今一度、ご自身の携帯の設定をご確認ください。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
また、携帯メールアドレスで受信されている方は、
弊社ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行なってください。
※指定受信を設定するドメインは、@angfa-store.jpです。