マイページの「注文履歴詳細」で発送状況の確認ができます。
注文履歴詳細画面にある「発送状況を確認する」より、配達状況をご確認ください。
また、宅配便でお届け予定のお荷物に関するお問い合わせは、佐川急便の公式LINEが便利です。
佐川急便では、2023年4月17日よりLINE公式アカウントでのサービスを開始しております。
ご利用いただくことで、荷物の配送状況の確認や配達日時の変更、配送に関する様々な手続きがスムーズに行えます。
詳細は佐川急便のホームページをご確認ください。
マイページの「注文履歴詳細」で発送状況の確認ができます。
注文履歴詳細画面にある「発送状況を確認する」より、配達状況をご確認ください。
また、宅配便でお届け予定のお荷物に関するお問い合わせは、佐川急便の公式LINEが便利です。
佐川急便では、2023年4月17日よりLINE公式アカウントでのサービスを開始しております。
ご利用いただくことで、荷物の配送状況の確認や配達日時の変更、配送に関する様々な手続きがスムーズに行えます。
詳細は佐川急便のホームページをご確認ください。
解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。