メインコンテンツへスキップ
よくある質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくある質問
  2. 注文・お支払い・配送について
  3. 配送について

配送について

  • 配送先を変更したいのですが、転送していただくことはできますか?
  • 航空便で商品を発送しても問題ないですか?
  • 自宅以外での受け取りはできますか?
  • 送り主は伝票に記載されますか?連名での記載もできますか?
  • 注文完了後に配送日時を変更したい
  • 注文した商品が届きません。
  • 注文した商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?
  • 商品お届けの日時指定はできますか?
  • 配送業者はどこですか?
  • 事前にお届け日を知らせる「お届け予定メール」が送信されてきていません。
  • 追加注文の場合、送料は別でかかりますか。
  • 送り主は伝票に記載されますか?連名での記載もできますか?
  • 発送の際、商品名外箱に記載されていますか?
  • 5,000円以上買ったのに送料が発生しているのですが?
  • 海外発送はできますか?
  • 注文した商品を受け取れなかった場合、どうすればいいですか?
  • 注文完了後に配送先などの変更できますか?
  • 定形外郵便を利用するにはどうしたらいいですか?
  • 定期購入のお届けに合わせて商品を購入した場合、送料は無料になりますか。
  • 注文した商品はどれぐらいで届きますか?
  • 送料はいくらかかりますか。