メインコンテンツへスキップ
よくある質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくある質問
  2. 注文・お支払い・配送について
  3. 配送について

配送について

  • 発送後の荷物の状況確認はどこですれば良いですか。
  • 配送先を変更したいのですが、転送することはできますか。
  • 航空便で商品を発送しても問題ないですか。
  • 自宅以外での受け取りはできますか。
  • 注文完了後に配送日時の変更はできますか。
  • 注文した商品が届かない場合はどうしたら良いですか。
  • 注文した商品がいつ届くか事前に確認することはできますか。
  • 商品お届けの日時指定はできますか。
  • 配送業者はどこですか。
  • 定期購入していますが、事前にお届け日を知らせる「お届け予定メール」が送信されてきていません。
  • 追加注文の場合、送料は別でかかりますか。
  • 送り主は伝票に記載されますか。また、連名での記載もできますか。
  • 発送の際、商品名は外箱に記載されていますか。
  • 5,000円以上買ったのに送料が発生しているのですがなぜですか。
  • 海外発送は受け付けていますか。
  • 注文した商品を受け取れなかった場合どうなりますか。
  • 注文完了後に配送先の変更はできますか。
  • ゆうパケットを利用したい場合、どこで選択すれば良いですか。
  • 定期購入のお届けに合わせて商品を購入した場合、送料は無料になりますか。
  • 注文した商品はどれぐらいで届きますか。
  • 送料はいくらかかりますか。