配送について
- 商品お届けの日時指定はできますか。
- 注文した商品はどれぐらいで届きますか。
- 配送業者はどこですか。
- 送料はいくらかかりますか。
- 自宅以外での受け取りはできますか。
- 発送後の荷物の状況確認はどこですれば良いですか。
- 配送先を変更したいのですが、転送することはできますか。
- 注文完了後に配送日時の変更はできますか。
- 注文した商品が届かない場合はどうしたら良いですか。
- 注文した商品がいつ届くか事前に確認することはできますか。
- 定期購入していますが、事前にお届け日を知らせる「お届け予定メール」が送信されてきていません。
- 追加注文の場合、送料は別でかかりますか。
- 送り主は伝票に記載されますか。また、連名での記載もできますか。
- 発送の際、商品名は外箱に記載されていますか。
- 5,000円以上買ったのに送料が発生しているのですがなぜですか。
- 航空便で商品を発送しても問題ないですか。
- 海外発送は受け付けていますか。
- 注文した商品を受け取れなかった場合どうなりますか。
- 注文完了後に配送先の変更はできますか。
- ゆうパケットを利用したい場合、どこで選択すれば良いですか。
- 定期購入のお届けに合わせて商品を購入した場合、送料は無料になりますか。