マイページの「注文履歴詳細」で発送状況の確認ができます。
注文履歴詳細画面にある「発送状況を確認する」より、配達状況をご確認ください。
マイページより確認できない場合は、お客様相談窓口までご連絡をお願いします。
◆お客様相談窓口(電話):0120-059-595 9:00~18:00 (年末年始を除く)
◆お客様相談窓口(メール):info@angfa-store.jp
マイページの「注文履歴詳細」で発送状況の確認ができます。
注文履歴詳細画面にある「発送状況を確認する」より、配達状況をご確認ください。
マイページより確認できない場合は、お客様相談窓口までご連絡をお願いします。
◆お客様相談窓口(電話):0120-059-595 9:00~18:00 (年末年始を除く)
◆お客様相談窓口(メール):info@angfa-store.jp
解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。